はまごちブログ

ブログアーカイブ

慶虎 様の“満足五地想コース”のご紹介

先日、“2倍いいよ!(2800円)浜田”の「満足五地想コース」を楽しみました。 浜田産の魚、野菜などを使ったコース料理になっていて、コース名のとおり、満足感たっぷりでした!! 大人数でしたので、写真は、3~4人前になっています。

私の写真の腕があまり良くなく、少しブレています。見にくいと思いますが、許してくださいね。

・ごぼうとれんこんのパリパリサラダ

 

ごぼうとれんこんが揚げてあって、食べ応えありです。なおかつ、新鮮な野菜との相性もいいですよ。

・キムチの盛り合わせ

 

3種類あるので、どの種類も食べていくうちにあっという間になくなってしまいます。

・海鮮チヂミ

 

外側はパリッ、中はふっくらしていて、何度でも食べたくなってしまいます。  この後出てくるお料理のことを考えると、あまり食べすぎないようにしなくてはいけません。

・ケランチム(韓国風茶碗蒸し)

 

青唐辛子も入っていて、少し辛いのですが、辛いものが好きな私にとっては、また食べたくなる味です。

・ソウルプルコギ

 

お肉が外はカリッと中はジューシー。一口で食べてしまいました。

・トッポギ

 

モチモチした食感とそこにからみつく辛さが大好きです。

・なんこつの唐揚げ

コリコリして、一度口に入れるとまたすぐに口の中に入れてしまいます。

・海鮮ちゃんこ

 

思わず食べすぎて、写真を撮るのが最後になってしまいました…  うどんしか残っていないです…

・アイス

 

最後のアイスも美味しくいただきました。

コースには入っていませんが、テッチャン串もおすすめです!